*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

ブログ始めました

 

はじめまして。

35歳のfuuと申します。

 

現在妊娠6ヶ月に入りましたが、

切迫流産のため絶対安静の状態です。

 

何もできずに不安になりながら

ただただ時間が流れる中で、

ふと以前からやりたいと思っていた

ブログを始めてみることにしました。

 

 

妊活を始めて4年半。

体外受精や不育症治療、

そして流産を8度経験しました。

 

その後、入院管理下にて治験薬投与に至った経緯を、

妊活当初から振り返って書いていきたいと思います。

 

 

出口が見えずに辛かった時間。

他に治療法が無いと言われた時の絶望感。

それでも希望を持ちたいという想い。

 

そんな心のありのままを、

さらけ出せたらと思っています。

 

 

治療で悩んでいたり結果が出せずに苦しんでいる方に、

私の経験が少しでも励みになれば嬉しいです。

 

初めてのブログでつたない文章ですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:fukinoto114:20190625180445j:image