*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢、再び…。完全流産になりました。

長かった一週間。 7w2d、ようやく診察日でした。 この一週間、波はあったものの、常に出血が続いていました。 そして前日あたりから出血が増え、塊のようなものもちょくちょく出るように。 そして、だんだん強まっていた悪阻も、弱くなってるような… 「…

完全流産と絶望するも…

10月の3連連休は、もともと法事で田舎に帰省することが決まっていました。 先日の出血のこともあり、できるだけ体に負担をかけたくなかったのですが、父の3回忌ともなれば帰らないわけには行かない…というか帰りたい!! 息子と一緒に父に手を合わせたい…

出血!!急遽受診

5w5d 朝出勤してすぐ、何やら膣から流れるような感覚が… 「膣錠のカスかな?でもなんか違うような…」 嫌な予感がしてトイレに行くと、ナプキン一面に真っ赤な出血が しばらく休ませてもらったものの、止まる気配はなく、結果生理初日ぐらいの多量の出血…

陽性判定→胎嚢確認

4w3d 採血にて陽性判定がでました。 移植後は風邪で体調が悪く、逆に途中からつわりの気持ち悪さが引いていたので、陽性判定が出たことに驚きと嬉しさが込み上げました。 hcg363で週数的に高くはないものの、第一関門クリアです。 5w3d 無事、胎嚢が…