*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

陽性判定→胎嚢確認

 

 

4w3d

採血にて陽性判定がでました。

 

移植後は風邪で体調が悪く、逆に途中からつわりの気持ち悪さが引いていたので、陽性判定が出たことに驚きと嬉しさが込み上げました。

hcg363で週数的に高くはないものの、第一関門クリアです。

 

 

5w3d

無事、胎嚢が見えたのですが…

6.6mm!

またしても小さい!!

hcgは6400超えで、1.5日で2倍とまではいかないものの、まずまずの伸び具合。

「胎嚢の大きさやhcgは問題ないです。ただ、ここからが問題なので経過を見て行きましょう。」

と、先生。

やはり間違っても「おめでとう」「良かったですね」とは言えないのです。

 

もう少し大きい胎嚢が見えて、hcgも10000ぐらいまで上がっていれば、少しはほっとできたかもなぁ。

 

ちなみに、凍結卵を2個移植しましたが、見えた胎嚢は1つでした。

どうか、翌週までに大きく成長して、心拍も見えますように⭐️

 

そして、この日からヘパリン開始。

仕事中にヘパリン打って、膣錠して…

眠いけど頭をONにしておかないと💦