*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

BT9 判定日

 

 

BT9 判定日でした。

 

 

結果は陽性。

…ですが、血中hcgは74.5でした。

 

普段あまりネガティブな発言をしない先生も、

「うーん、少し低めですね」と。

 

 

日によって波はあるものの、移植後から今日まで気持ち悪さや胃のむかつき、空腹感があり、なんとなく陽性かな?と予想していましたが、

数値が低めで少し残念な気持ちです。

 

私の場合、着床しやすいために流産を繰り返す体質なので、最初の段階ぐらいは安心したかったのが本音。

 

 

でも結果は結果。

何を考えても悩んでも現実は変わらない。

 

それに、先生の言うように「hcgが高ければ流産しない」というわけでも無いので、

卵を信じて来週まで気楽に過ごそうと思います。