*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

3回目の移植→結果は化学流産

 

 

長かった一週間が経ちました。

 

診察の結果、内診では胎嚢が見えず、hcgも454とかなり低め。伸び率も悪すぎでした。

 

先生から「念のため、来週もう一度診察してもいいですが…」

と提案されましたが、経過はわかっているので今回は諦めて終了しますと伝えました。

 

移植した卵が4AAと質が良く、初めて自然周期で移植したこともあり、なんとなく期待してしまっていただけにショックが大きいです。

 

…が、何度も繰り返した流産の経験から、こういう気持ちへの対処法も身につけています。

 

 

職場のスタッフ用にミスドを買って…

さぁ、今から出勤だ!