*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

最後の移植→7w1d

 

 

幼稚園が春休みに入り、平日は子供と2人で過ごしています。

車で片道1時間かかり待ち時間も長い病院に、悪阻を感じながら4才児を連れて受診するパワーがないので、春休み中は夫が休みの土曜に受診することにしました。

そのため、今回は前回から5日後という短いスパンでの受診になりました。

 

久しぶりの土曜日受診。

割と空いてそう?と思いきや、内診まで待つこと1時間半。薬の受け取りや会計含めて3時間待ち💦

土曜日の混雑をなめてはいけなかった…。

 

 

内診の結果、今回も無事に心拍が確認できました。

胎芽6.4mm

ネットで調べると少し小さめな気もしますが、

「ちゃんと成長してますし、今のところは順調ですよ。」という院長先生の言葉を信じたいと思います。

 

9週での流産も何度か経験している私。

道のりはまだまだ長いです。

 

次回はまた一週間後。

不安と期待でそわそわな一週間になりそうです。