*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

最後の移植→4w4d

 

先日、再診に行ってきました。

 

BT9(4w0d)の判定日にhcgが64.0で100に届かず、これまでの経緯もあって4日後に再度確認することになっていました。

 

採血して結果を待つこと一時間。

 

“今日でこの病院に来るのは最後かもしれない。”

 

そんな思いが込み上げ、これまでの通院した日々を思い出しながら待ち時間を過ごしました。

 

そしてついに診察室へ。

極度の緊張の中、若い男性の先生のさわやかな笑顔が目に入りました。

 

「採血の結果、数値上がっていましたよ!」

なんと、hcg406に上昇していました!

伸び具合からも、特に問題ないそうです。

 

あー…良かった…。。。

 

 

数値的に、まだ胎嚢は見えないだろうとのことで、内診はせず一週間後に予約となりました。

 

ようやくスタートラインに立てた気分です。

一週間後、無事胎嚢が見えますように。