*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

最後の移植→11w0d

 

 

長い一週間でした。

これが悪阻のピークなのか…。

夜中も気持ち悪さで何度か目覚めてしまう状態です。

そして、これまでもたまに起こっていた出血が、この一週間は常に少量続いている状態でした。

 

 

11w0d

順調であれば、クリニックを卒業の日。

ここまで気持ち悪かったんだから、きっと大丈夫!!

そう心の中で何度も呟き、内診台へ。

結果、37.4mmに成長した赤ちゃんが元気よく手足を動かしてました!

初めて見る人間らしい姿。

“かわいい…♡”と思わずにやけてしまいました。

相変わらず胎嚢が小さく見えて窮屈そうでしたが、しっかりと奥行きがあるから大丈夫とのこと。

ただ、血腫まではいかないものの、エコーでも出血は見られるようで、念のため来週も受診することになりました。

卒業できなかったのは残念ですが、出血が続くことに日々不安を感じでいるので、来週もこちらで見ていただけることになったのは心強いです。

 

来週こそは、無事卒業できますように。