*ひだまり妊活日記*

*ひだまり妊活日記*

不妊症&不育症治療と8度の流産を乗り越えた七転八起な日々の記録

感謝の2年半

 

 

久しぶりにブログを書いています。

 

慣れない育児と仕事復帰、その合間の家事に追われながら慌ただしく過ごす日々が続き…

いつのまにか息子は2歳半になりました。

 

こどもとの暮らしは、これまでの人生では全く見ることのなかった世界が繰り広げられ、

こどもの成長に日々感動し、笑い、反省し、

あっという間に日が暮れてまた日が昇る。

 

そんな平凡な毎日に、この上なく幸せを感じることができるのは、

この子に出会うまでに長い長い道のりがあったからだね。と、ほんの少しの休息時間に夫婦で話す。

 

 

そんな息子から、最近「あかちゃん」というフレーズを聞くことが増えてきた。

 

偶然にも、そろそろ凍結卵の移植を考えだしていたこの頃。

 

期待に添える可能性は限りなく低いけど、

コロナが少し低迷してきたこのタイミングで、もう一度治療を始めることに決めました。

 

 

以前のようにゆっくりと書く時間はないけれど、

これからの治療の日々を、またこちらのブログに記録していきたいと思います。